百式鵺(ぬえ)
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
このモデル。百式の量産タイプが隊長機にあったらいいのになぁと思って作りました。
でも、デルタプラスが発表される前に思いついたので若干微妙になってしましました。自分の中でですが・・・^^;

ここから自分なりに設定を肉付けしていくのも面白かなと思います。

ボディは、Zplusです。・・・Z系のボディの量産型いいなぁ。
百式は、手足ですが、これで百式に見えるかな。
肩は、ネモですが、リックディアスといい。こういう肩がエゥーゴ系なのだとおもいます(きっと^^;)

バックパックはどうしていいかわからずバリュートパック
バインダーは、アイズガンダムの部品を無理やり組み合わせました。Z-MSVが上にどび出ている系のデザインが多いので、上に飛び出させました^^;

でも、色が失敗したなぁと思います。
青なんて特にです。色を混ぜて・・・。(モデグラとかでも書いてありましたけれど)純色つかうといいんでしょうかね。
まぁ作ってしまいましたし。かわいく思います。
こんなに部品をたくさん使ってしまいましたので、僕の中では、百式-鵺(ぬえ)ってことにしました。
ではでは。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
816 775 3
タグ
Zplus、百式、MG、Zプラス、ガンプラ

takeさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com