峡谷の索敵
[全5ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
今年のオラザク・ジオラマ部門に投稿した作品です

製作期間は約2ヶ月でしたが、最後の方がやはりバタバタで(^^;)

突っ込みどころ満載とは思いますが、よろしければ、ご意見・ご感想などいただけましたら、今後の製作の糧にさせていただきたいと思いますので、コメントなどよろしくお願いします

以下設定(長文すいませんm(_ _)m)



UC.0082 東南アジア戦線では今もジオン軍の残党狩りが続いていた。

 峡谷を河上へと先行する小隊長に、2番機、3番機が続く・・・

 2番機「現地改修型ジム改」に搭乗するのは「けんか屋」で有名なモーガン曹長。先の戦闘で武器ごと右前腕をもっていかれつつも、左手一本で「一つ目」を仕留めたと豪語する彼・・・整備兵にはもちろん、あまり好かれていない。そのせいか、新たな前腕の迷彩塗装は今回の出撃にはなぜか間に合わなかったらしい・・・。
 3番機「陸戦型ジム」は新兵のミッチェル伍長。重力下でのMS訓練もままならない中、「長もの」を収納したコンテナをしょわされて四苦八苦している。

モーガン:「ミッチェル!なにやってる!!遅いぞ!! このままじゃ隊長においてかれちまう!!」

ミッチェル:「曹長・・すいません 今、追いつきます・・・」

パームツリーをかき分け進む3番機・・・ふとそこで、新しい武器が使いたくてうずうずしていた2番機が歩みを止める・・・嫌な気配がする・・・右か・・・それとも・・・・



以上、OGAの脳内劇場でございました(^^)/
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1033 1002 25
コメント
いいね〜〜これ(十二星座の王)
タグ
プラモデル ガンダム ジム オラザク 1/100 1/144 

そろもんず:OGAさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com