クワトロバジーナ専用ガンタンク
[全6ページ] -6ページ目-
最初 4 5 6 最後
説明
初めて色を塗って作ったガンプラ。 

「ヱウーゴがマジで金欠で、百式作る金も無かったら、撃破されたリックディアスの残骸を適当な機体にくっつけてクワトロに押し付けただろうな」ってイメージで作りました。 
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1315 1267 18
コメント
cannon様 コメントありがとうございます。 設定としては違和感ありあまくりなんですが。(デル他)
違和感がないなww(cannon)
双子辰様 UCって 話は中の人の個人的なガノタとしての妄想全開なのに、ちゃんと面白くて人気なのがすごいと思います。(デル他)
デル他さん、ご返事ありがとうございます。一年戦争時の機体としては十分過ぎる気もしますが、確かにZはやたら新型が出ましたね、改良機や後継機がUCに出たりもしましたし。(双子辰)
いそじマ様、コメントありがとうございます。V作戦機とは言っても、ガンタンクって終盤ジオンモビルスーツの的にされてたような。(デル他)
おお…そのパンチの間合いに持ち込むには砲塔が邪魔で…うう!痛し痒しな赤い彗星。素敵です。腐ってもV作戦機です。強いと思います!(^_^)(いそじマ)
双子辰様、コメントありがとうございます。 ハイザック程度でひーこら言ってたら、やたら新型モビルスーツが出てくるZガンダム序盤で木っ端微塵に撃破されます。(デル他)
RINBON-Y様、コメントありがとうございます。 見た目なんて飾りです!偉い人らにはそれがわからんのです!(デル他)
デル他さん、コメントへのご返事ありがとうございました。キャタピラで1.5倍速…速いと見るべきなのか遅いと見るべきなのか…ハイザックと渡り合えるという時点で十分すごい気が。(双子辰)
ホントは二足歩行よりも転輪の方が効率よくって速いはずですが……見た目が……(RIBON-Y)
シャアの神通力が消え失せたクワトロバジーナですから、せいぜい1.5倍くらいです。 ジェリドのハイザックとなんとか渡り合えるくらい。(デル他)
色味を揃えると意外と違和感がありませんね。やはり3倍速なんでしょうか?(双子辰)
タグ
ガンプラ HGUC 1/144 クワトロ・バジーナ ガチのガンプラモデラーに殴られそう 

デル他さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com