九番目の熾天使・外伝 〜改〜
[全1ページ]

「何で、こんな所に植物が…? それに、この裂け目は…」

 

豪華客船アンジェラ号。その船内の機関室にて、一人の船員が空間の裂け目―――クラックと、その周囲に僅かに繁殖している植物を発見していた。船員は目の前に存在している現象に疑問を抱いていたのだが、ふと視界に入ったある物を見て、視線がそれに釘付けになる。

 

「これって……果物?」

 

繁殖している植物の中には、紫色の皮に包まれた果実がいくつも生えていた。船員はその内の一つを手で?ぎ取って皮を剥くと、皮の中には葡萄の中身のようなプルンとした綺麗な身が詰まっていた。

 

「…これ…何か、凄く……美味そうだなぁ…」

 

それを見た船員は何かに憑りつかれたかのように果実を見つめ、ゴクリと唾を飲み込む。そして果実をそのまま、自身の口元へと持って行く…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、謎の森の中では…

 

 

 

 

 

 

 

「ブルァァァッ!?」

 

「全く、無駄にしぶといですね」

 

「ギギィ…!?」

 

竜神丸の変身したアーマードライダー―――龍刃はマスカット風刃を逆手に持ち替え、シカインベスとカミキリインベスを擦れ違い様に斬り裂いていた。二体が怯んだ隙に龍刃は木を蹴る事で高く跳躍し、空中を飛び回っているコウモリインベスの背中に飛び乗る。

 

「うざったいんで、いい加減降りて貰いましょう…か!!」

 

「ギシャアッ!?」

 

コウモリインベスの背中に乗った龍刃はマスカット風刃をコウモリインベスの羽に突き刺し、そのまま羽をばっさり斬り裂く。それにより羽を片方失ったコウモリインベスは地面に落下し、同時に龍刃も前転で受け身を取ってから素早く立ち上がる。

 

「ギギギッ!!」

 

「おっと」

 

その直後にカミキリインベスが長い触角を鞭のように叩きつけてきたが、龍刃は二本の触角を片手で纏めて掴み取る。その際、マスカット風刃を一度真上へと放り投げる。

 

「そぉいっ!!」

 

「ギギィッ!?」

 

「ブルァ!?」

 

「シャァァァァッ!?」

 

龍刃はハンマー投げの要領でカミキリインベスを投げ飛ばし、シカインベスやコウモリインベスごと纏めて吹き飛ばす。そして真上から落ちてきたマスカット風刃をキャッチし、戦極ドライバーのカッティングブレードに手をかける。

 

「では、そろそろ仕上げを」

 

≪マスカットスカッシュ!≫

 

カッティングブレードを一回倒し、マスカット風刃にエネルギーが充填されていく。立ち上がったシカインベス逹は一斉に龍刃に襲い掛かろうと駆け出し…

 

「…ふっ!!」

 

「「「ガァァァァァァァァァァァァァァッ!!?」」」

 

龍刃が一振りした瞬間に放たれた斬撃が、シカインベス逹の身体をマスカットフルーツ状のエネルギーに包み込む。最後に龍刃がもう一振りし、まるでマスカットフルーツの身を切るかのようにシカインベス逹の身体を真っ二つに斬り裂き爆破させてしまった。

 

「…ふぅ」

 

インベスの消滅を確認した龍刃はマスカットロックシードを閉じ、変身を解除して竜神丸の姿へと戻る。

 

「これがロックシードの力ですか。なるほど、まだまだ強化の仕様はあるという事ですね……む?」

 

取り外したマスカットロックシードを眺めながら呟く中、竜神丸は外へ出る為のクラックが近くに開いている事に気付く。

 

「おやま。このような所にクラックが開いているとは」

 

竜神丸は特に気にも留めない様子で、クラックではなく森の果実が生えている木々の方へと歩いて行く。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その竜神丸が見つけたクラック。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのクラックの先はアンジェラ号に繋がっており、その近くには船員が持っていたと思われる懐中電灯だけが落ちているのだった…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そのアンジェラ号のホールでは…

 

 

 

 

 

 

 

「では忍君。私は、少しお手洗いに行って来ようと思う。その間、娘の面倒を見ていて欲しい」

 

「畏まりました。この命に代えてでも、レイラお嬢様をお守りしてみせましょう」

 

「し、忍さん…!」

 

「ははは。では、よろしく頼むよ」

 

護衛対象であるご令嬢―――レイラの父が一度席を外し、忍はレイラと二人きりの状態となっていた。忍はあくまでレイラを守るボディーガードでしかないのだが、その立ち振る舞いは実に礼儀正しく、まるで彼が本物の執事だと周囲に勘違いさせてしまう程だ。しかも会話をする中で時々見せる笑顔は、女性のハートを射抜くのには充分な威力があった。

 

「(さて。今回の任務は、どれくらい楽しめる事やら)…レイラお嬢様、何かお飲み物をお持ちした方がよろしいでしょうか?」

 

「えぇ、お願い出来るかしら」

 

「畏まりました。すぐにお持ち致します」

 

レイラにペコリと頭を下げてから、早速ドリンクを取りに向かう忍。その時、一人の人物とうっかり肩をぶつけてしまった。

 

「おっと、失礼。お怪我はございませんか?」

 

「あぁいえ、大丈夫ですよ。では」

 

そう言って、その人物はすぐに立ち去って行く。この時、忍はある疑問を抱く。

 

(何だ? 今の男、何処で会ったような…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「ふぅ、危ない危ない」

 

先程忍とぶつかった人物、その正体はokakaだった。鮮血の魔法使いである忍の素性を探る為、彼も乗客の一人としてアンジェラ号に乗り込んでいたのだ。

 

(距離を離して監視していたら、まさかターゲットの方からこっちまで寄って来るとはな。それにこっちの気配にも何となく気付いてるっぽいし…)

 

海鳴市で発生した幽霊騒動にて、忍とokakaは一度共闘を果たしている。しかしその時は両者共に仮面ライダーとして行動していた為に素顔での面識は無く、okakaからすればメンバー候補の調査をするのには非常にちょうど良い状況である。

 

「何事も無く終えられれば良いんだが…!」

 

そんな事を考えるokakaだったが、彼はある事に気付く。何やら船員逹の様子がおかしい。乗客逹は何も気付いていないようだが、船員逹は何やら慌ただしい様子で船内を移動して回っている。

 

「…やっぱり、何かしらの事件は起こり得るんだよな。面倒臭い」

 

okakaは小さく溜め息をついてから、船員逹が移動した通路へと向かうのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、((楽園|エデン))でも…

 

 

 

 

 

 

 

「隊長! 第97管理外世界地球にて、クラックの反応あり! 場所は日本の東海鳴市です!」

 

「クラックだと? おいおい、何だってそんなのが地球に!!」

 

支配人達も、クラックの発生を察知しているところだった。部下の団員逹が慌ただしく動いている中、支配人は部屋の大画面に映っている日本の地形を見て、厄介そうな表情になる。

 

「至急、トルーパーズは火炎放射機を持って出撃、中からインベスが出てくる事を念頭に各自行動しろ!! 間違ってもヘルヘイムには入るなよ!!」

 

「「「「「了解!!」」」」」

 

「支配人さん、何かあったんですか?」

 

「さっき、地球にクラックが発生した。被害状況はまだ判明していない」

 

「クラック…確か、インベスとやらの住処に繋がるゲートでしたっけ?」

 

「あぁ、急がなきゃ相当マズい事になる。これから俺達はクラックから繁殖する植物を焼却処分しに行かなきゃならん」

 

「僕も行きます。インベス相手に、僕の魔法が何処まで通じるが分かりませんけど…」

 

「OK、人手は多い方が助かる。トルーパーズ、出撃だ!!」

 

「「「「「はっ!!」」」」」

 

支配人とディアーリーズ、ゼクトルーパー部隊が一斉に出動していく中、二百式はそんな光景を離れた位置から眺めていた。

 

「…下らないな……そんな事よりも」

 

二百式はその場から移動し、エレベーターを使って地下の資料室まで向かう。

 

(団長、それに竜神丸やガルムが話していた“アレ”……何か少しでも手がかりがあれば、奴等の動きを把握出来るかも知れん…)

 

この時、二百式は自分が所属しているOTAKU旅団という組織に対して不信感を抱き始めていた。数日前に発生した幽霊騒動、各世界における不正転生者、モンスターの出没、それに黒騎士の存在。クライシスや竜神丸が確実に何かを知っているであろう事は、二百式も既に薄々勘付いていた。

 

(何としてでも“アレ”の正体を暴いてやる。もしそれが俺の目的を妨害しようなら、この手で障害を排除するまでだ…!!)

 

 

 

 

 

 

この時、二百式はまだ知らなかった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

自分の暴こうとしている存在がどれだけ強大で、どれだけ自身の無力さを痛感させられる存在なのかを…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は戻り、アンジェラ号…

 

 

 

 

 

 

 

「さて、出航の時間はもうすぐだったかな」

 

「はい、お父様」

 

「……」

 

船内では変わらず、乗客逹はプールやカジノ、ダンスホールなどで娯楽を楽しんでいた。そんな中、忍だけは船内の不穏な空気を肌で感じ取っていた。

 

(さっきから、船員共の動きが妙におかしい……確実に何かあったな、こりゃ)

 

「忍さん、どうかなさったのですか?」

 

「あ、いえ。何でもありません」

 

レイラが心配そうな表情で顔を覗き込んできた為、忍はひとまず彼女を安心させる。元々彼は依頼で彼女の護衛を引き受けている為、あまり彼女の下から離れる事は出来ない。

 

(やれやれ。どうしよっかねぇ、本当に…)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「おい、そっちの方はどうだ?」

 

「いえ、見当たりません!」

 

「くそ、あの馬鹿何処に行きやがった…?」

 

その頃、船員逹は船内のあちこちを動き回っていた。見回りに向かわせた船員の内、一人だけがまだ戻って来ておらず、完全に行方不明となってしまっているのだ。

 

(おうおう、また何が起こったのやら)

 

そんな船員逹の様子を、okakaは物陰からこっそり眺めていた。

 

「さて、これじゃあ目標の調査が碌に出来やしないな。どうしたもんやら…」

 

「お、おい、こっち来てくれ!」

 

「何だ、どうした!」

 

「…?」

 

一人の船員が、機関室で何かを見つけたようだ。何人かの船員が移動し、okakaもこっそりと後をつけながら移動する。

 

「ちょうどここに、懐中電灯だけが落ちてて…」

 

「な、何だこれは…!?」

 

(!? あれはまさか…!!)

 

機関室にて、船員逹はクラックを発見した。okakaも気付かれないように物陰から眺めており、クラックの存在を見て思わず驚愕する。

 

(おいおい、何でよりによってクラックが…)

 

「な、何だ!?」

 

「何か、こっちに来るぞ!!」

 

「…!」

 

「「「グルァァァァァァァァァァァァァァッ!!」」」

 

「う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!?」

 

「か、怪物だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 

(ッ…マズい!!)

 

その時、クラックから何体かのインベスが姿を現した。okakaはすかさず飛び出し、船員逹に襲い掛かろうとしたインベスの一体を蹴り飛ばす。

 

「逃げろ!! こいつ等は危険だ!!」

 

「ア、アンタは…!?」

 

「私はこういう者だ!! アンタ逹は急いでここから離れてから、乗客逹を全員避難させろ!!」

 

「わ、分かりました!!」

 

船員逹が急いで逃げたのを確認してから、okakaは出現したインベス逹と正面から対峙する。

 

「よぉ、インベスさん。俺が相手をしてやるぜ…変身!!」

 

≪カメンライド・ディケイド!≫

 

okakaはすかさずドライバーを装着し、プロトディケイドに変身。ライドブッカーをソードモードに変形させてから、向かって来るインベスを一体ずつ連続で一閃していく。

 

「ブルォォォォォォォォォォォォッ!!」

 

「な…ぐぉっ!?」

 

その時、青い体色の巨体を誇るヒグマインベスまでもが出現し、プロトディケイドを蹴りの一撃だけで壁まで勢い良く吹っ飛ばした。プロトディケイドもすかさず立ち上がり、ライドブッカーから一枚のカードを取り出す。

 

≪カメンライド・カブト!≫

 

「あんまり時間はかけてらんねぇな、これで行く!!」

 

≪Clock Up≫

 

プロトディケイドは仮面ライダーカブト・ライダーフォームへと変身し、クロックアップを発動してインベス逹を次々と爆破していく。しかし、そう簡単には終わらない。

 

「グルルルルル…グルァッ!!」

 

「な…ごはぁっ!?」

 

クロックアップの中からPDカブトの気配を察知したヒグマインベスはその太い腕を振るい、ちょうど目の前を通ろうとしていたPDカブトの首元にラリアットを命中させた。想定外の事態に怯んだPDカブトをヒグマインベスは両手の爪を使って連続で攻撃する。

 

「グガァッ!!」

 

「ぐぁぁぁぁぁぁぁっ!?」

 

そしてヒグマインベスの爪がPDカブトのベルトに装着されているカブトゼクターに命中し、PDカブトは吹っ飛ばされたままプロトディケイドへと戻ってしまい、床を何度も転がる。そんなプロトディケイドに追い打ちをかけようとヒグマインベスが駆け出す。

 

「くそ、クロックアップに反応出来るとか厄介過ぎるだろ…!!」

 

「グガァァァァァァァァァァァァァッ!!」

 

プロトディケイドが起き上がると同時に、その仮面にヒグマインベスの爪が迫ろうとしたその時…

 

≪ゲイザー・ナウ≫

 

「グガアァッ!?」

 

一本の氷の槍が飛来し、ヒグマインベスの顔面に命中。振るわれた爪が、プロトディケイドの仮面を斬り裂く事は無かった。

 

「okakaさん、無事ですか!?」

 

「ディア!? それに支配人まで…」

 

「話は後だ、まずはコイツ等を片付ける…変身!!」

 

≪HENSHIN≫

 

プロトディケイドの下にはウォーロックが駆け付け、支配人はダークカブトゼクターを呼び出してからベルトに装着し、仮面ライダーダークカブト・マスクドフォームに変身。ゼクトクナイガンを用いて、機関室から移動しようとするインベスを次々と狩っていく。

 

「「「ギシャァァァァァァァァァッ!!」」」

 

「!? おいおい、また増えやがった!!」

 

「はぁ、嘘でしょう!?」

 

更にサメインベスの大群が次々とクラックを通って現れ、機関室内はあっという間にインベスだらけとなってしまった。そんな中、何体かのサメインベスが機関室の外へと出てしまう。

 

「ヤバい、何体か外に出やがった!?」

 

「ここは僕に任せて下さい!! 支配人さんは逃げたインベスの方を!!」

 

「おう、任せろ!!」

 

機関室から出て行ったサメインベスはダークカブトが後を追い、ウォーロックはウォーロックソードを構えてからヒグマインベスと対峙する。

 

「悪いですが、一気に片付けさせて貰います!!」

 

≪アクセル・ナウ≫

 

「あ、おい待てディア!! そいつは…」

 

プロトディケイドの制止も届かず、ウォーロックは高速移動を発動しインベスを次々と爆破していく。そんなウォーロックの気配もヒグマインベスはしっかりと察知し…

 

「グルゥッ!!」

 

「がはっ!?」

 

「な、ちょ…のがぁ!?」

 

真後ろに移動しようとしたウォーロックを、ヒグマインベスは素早く振り向いてから爪で弾き飛ばす。弾き飛ばされたウォーロックはプロトディケイドを巻き添えにする形で機関室のタンクに激突する。

 

「か、は……嘘でしょ…何で、高速移動に反応出来るんですかアイツ…!!」

 

「気を付けろ。あのインベス、さっきは俺のクロックアップにもしっかり反応しやがったんだ。恐らく高速移動系の能力じゃアイツは倒せない」

 

「えぇ!? ちょ、そういう事は早く言って下さいよokakaさん!!」

 

「お前が俺の声を無視しやがったんだろうが!!」

 

「グルァァァァァァァァァァァァッ!!」

 

二人が口喧嘩する中、ヒグマインベスは「俺を無視するな」と言わんばかりに爪を振るいながら突撃する。その時…

 

≪マスカットオーレ!≫

 

「!? ガァァァァァァァッ!?」

 

「「!?」」

 

マスカット風刃がブーメランのように飛来し、ヒグマインベスの顔面を斬り裂いた。マスカット風刃はそのまま飛んで来た方向へと帰って行き、クラックの前に立っている龍刃の右手にキャッチされる。

 

「!? アーマードライダーだと…!?」

 

「え!? それって確か、鎧武っていうライダーの世界にいる…」

 

突然のアーマードライダーの出現に警戒する二人だったが、それもすぐに解かれる事となる。

 

「おやおや。okakaさんもディアさんも、こんな所で何をしてるんですか?」

 

「「!」」

 

その声は、二人にとって聞き覚えがあった。

 

「まさか、竜神丸か?」

 

「ご明察。そんな事より見て下さい、このロックシードの山を」

 

龍刃は手に持っていた風呂敷から回収した大量のロックシードを床に落とし、二人に堂々と見せびらかす。その際、スターフルーツ状のロックシードが一つ、ウォーロックの足元に転がる。

 

「いやぁ〜ヘルヘイムの森に行ってみたら大量大量♪ 戦極ドライバーの性能チェックも出来て、ロックシードも大量に確保出来て、一石二鳥でしたよ」

 

「お前……俺達がこんなに忙しくしていた時に…」

 

「グルァァァァァァァァッ!!」

 

「ちょ、ぬぉう!?」

 

呑気な龍刃に対して文句を言おうとしたプロトディケイドに、再びヒグマインベスが襲い掛かる。そんな状況の中、ウォーロックは変身を解除してディアーリーズの姿に戻ってから、自身の足元に落ちているスターフルーツロックシードを拾い上げる。

 

「…竜神丸さん」

 

「はい?」

 

「こんなにロックシードがあるという事は……あるんですよね? 戦極ドライバーも」

 

「えぇ、ありますよ。どうします? あなたも使い…」

 

「使います」

 

ディアーリーズは逡巡もせず言い放つ。

 

「…決断が早いですね」

 

「今この状況を乗り切るのに最適なライダーは、他でもないアーマードライダーです。それに、僕にはもっと力が必要です。これから先、魔法が使えない状況に陥ってしまう事もあるでしょう。そんな時の為にも、僕には魔法以外の力が必要なんです」

 

「…まぁ良いでしょう」

 

龍刃は自身の手元に、認証前の戦極ドライバーを転送する。

 

「使いたいのであれば、ご自由にどうぞ」

 

「ありがとうございます」

 

認証前の戦極ドライバーが、龍刃によってディアーリーズに投げ渡される。ディアーリーズはすかさずその戦極ドライバーを装着し、ライダーインジケータにアーマードライダーの横顔が浮かび上がる。

 

「僕には特に、この船を守らなきゃならない理由は無い。死ぬ気で守りたいような人も、この船にはいない」

 

≪スターフルーツ!≫

 

スターフルーツロックシードが開錠され、ディアーリーズの頭上にスターアームズが出現する。

 

「それでも……この船を見捨ててしまったら、僕はもう僕じゃなくなる。そんな気がする。だから」

 

≪ロック・オン!≫

 

スターフルーツロックシードが装填される。

 

「だから僕は戦う、そしてこの船を守ってみせる……変身!!」

 

≪ソイヤッ!≫

 

カッティングブレードが倒されると共にスターアームズが降下し、ディアーリーズの頭に被さる。そこから出た果汁状のエネルギーがディアーリーズの全身にスーツを纏わせる。

 

≪スターアームズ! セイバースター・オンステージ!≫

 

最後にスターアームズが鎧に変形し、変身が完了される。

 

「おぉ、これはまた…」

 

「…これが、アーマードライダー」

 

ディアーリーズは自身の両手をギュッパギュッパ握ってから、改めてインベスの大群と向き合う。

 

「アーマードライダー龍星……ここからが、僕のステージだ!!」

 

ディアーリーズの変身したアーマードライダー―――((龍星|りゅうせい))はそう言い放ってから自身の両手に出現した二本の双剣―――((双星刃|そうせいじん))を構え、インベス逹に向かって突撃するのだった。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

一方、機関室の外でも…

 

 

 

 

 

 

「う、うわぁぁぁぁぁぁぁぁっ!?」

 

「きゃぁぁぁぁぁぁぁ!?」

 

「か、怪物だぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!」

 

乗客逹の前にも、何体かのサメインベスが出現していた。乗客逹は逃げ惑い、船内はあっという間にパニックへと陥る。

 

「な、何だあの怪物は!?」

 

「ど、どうしましょう、忍さん…!!」

 

サメインベスの群れは忍逹がいるホールにも出現し、忍はレイラとレイラの父を自身の後ろに下がらせる。

 

「旦那様、レイラお嬢様、私の後ろにお下がり下さい。あれ等は私が何とかしてみせましょう」

 

「し、忍さん!? そんな事をしたらあなたが!!」

 

「心配はいりません。私には、切り札がありますから」

 

「え…?」

 

忍はレイラに優しく微笑んでから、暴れているサメインベス逹の前に立つ。そこにダークカブトが到着する。

 

「!? おいそこ、危ないぞ!!」

 

ダークカブトが呼びかけるが、忍はその場から動こうとしない。

 

「レイラお嬢様をお守りするのが、今回の私の依頼。それを遂行する為ならば…」

 

忍は何処からか赤いドライバーを取り出し、それを腹部に装着する。

 

「!? ロストドライバーだと…!?」

 

ダークカブトが驚いているのを他所に、忍は懐から『J』と描かれたガイアメモリを取り出す。

 

「あらゆる障害を、私は排除してみせましょう」

 

≪ジョーカー!≫

 

音声が鳴り、忍はジョーカーメモリをロストドライバーに装填。待機音が鳴る中、忍はゆっくりと変身ポーズを取りながら左手をロストドライバーに置く。

 

「変身…!!」

 

≪ジョーカー!≫

 

ロストドライバーのバックルを展開し、忍は黒いエフェクトに包まれる形で変身を完了する。その姿は仮面ライダーダブルにそっくりながらも、仮面ライダーダブルとはまた異なる姿だった。

 

「仮面ライダージョーカーだと…!?」

 

ダークカブトが離れた位置で驚きながら見ている中、忍が変身した戦士―――仮面ライダージョーカーは右手首を軽く捻ってから、左手でサメインベス逹を指差す。

 

「さぁ、お前の罪を数えろ…!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

事態の終結は、かなり早く近付いているようだ。

 

説明
混乱・インベスジャック
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2146 987 4
コメント
次話、更新しました(竜神丸)
けいおんで(キリヤ)
K-ONにいっぴょーノ(ディアーリーズ)
理由変わらず2で。(Blaz)
けいおん!で(okaka)
けいおんで(朱雀)
げんぶ:Fate、ポジションはマスターで(竜神丸)
ん?RXに変身できるのは…げんぶとokakaか?(支配人)
竜神丸さん::自分、リボルケインで斬られるん?(黒鉄 刃)
けいおん!(・ω・)ノシ(黒鉄 刃)
なら、けいおん!で(支配人)
Fate(ZERO)
(0w0)<ヴェ?(ZERO)
しかも、リボルケインを向けられたのはインベスではないという←(竜神丸)
一欠(okaka)
俺は太陽の子! 仮面ライダーブラッ!アーエッ!(ZERO)
RXでちゃったか・・・敵対相手にはせめて苦痛を感じることなく逝くだろうな…(戦慄 gkbr(支配人)
途中経過:やっぱり出て来ちゃったRX←(竜神丸)
そもそもけいおんの舞台って女子高じゃん(ZERO)
げんぶ:マスターで。(Blaz)
面白くなりそうじゃ無いですかー。律とか唯とかだったら文化祭でげんぶさんに歌わせそうじゃないですか?(ディアーリーズ)
3だな。あの作品は結構好きだし。バンド……ギターボーカルorベースボーカル位だな………(キリヤ)
桜のサーヴァントとして2(ZERO)
なぜ『あかいあくま』か?『あかいあくま』なら何してもおかしくない。呪い(うっかり)での召喚とかあり得そうだ(kaito)
『あかいあくま』のサーヴァントで2(kaito)
ディア:察してくださいじゃ解らんなぁ…かつての純粋だったころの俺なら買い物一択だったが…(支配人)
支配人さん…察してください。バンド?文化祭とかで軽音楽部の助っ人でボーカルやるくらいですね。アンケートは何か面白くなりそうなんで3で(ディアーリーズ)
楽器・・・何もやってない・・・(黒鉄 刃)
激戦や巻き込まれが続くげんぶに訪れた一時の安らぎの時、か? バンド名にツッコミ入れそうだが。 バスドラムか…テンポとるときとか重要ポジじゃん… 俺がやってたのバリトンサックスとチューバだ。(支配人)
おはようごぜーます。ってな理由でげんぶさんのは2で。(Blaz)
お早う。俺は既にアンケには答えてるからいいか。  さて、ディア。昨晩は速攻で堕ちてたけど何があったし?こなちゃんに喰われた?(支配人)
おあよーございます…。けいおんの場合、展開としてはどうなるんです?(ディアーリーズ)
癒しを求めて、3!(朱雀)
おはよう、1で頼む(okaka)
げんぶ:じゃあマスターで(竜神丸)
んじゃ、1で。ナイトメアに対してオーバースペックのMSでの蹂躙ってか時期によるけどケンプファーとか一年戦争最後期の機体で十分な気がする…(支配人)
自分の住み県と関係のある『けいおん!』で(・ω・)ノシ(黒鉄 刃)
げんぶ:2で(竜神丸)
おぉ、凄いですね!(竜神丸)
支配人:『それが権力!』という台詞の収録されたロックシードまで販売されちゃう始末ですしねぇ…(竜神丸)
いまじゃミッチじゃなくてキッチー… Pixiv百科事典だと「オメデトウ、ミッチーハキッチーニシンカシタ」とか書かれてたような?(支配人)
同時にディアとのガチバトルフラグも建つぞー(ZERO)
まあ喰うだろうなロックシード(ZERO)
あ、娘にフラグ建った…(支配人)
ミッチも、かつては純粋に紘汰の味方だったのになぁ…(遠い目(竜神丸)
話がガラリと変わりますが、ZEROさんならロックシード普通に食べそうですよね・・・(黒鉄 刃)
ヤンデレだと知ってるのは…スクイズのコトノハさま、デュエルセイヴァーの妹、遥かなる時の中でのマミマミ、ゴア・スクリーミング・ショウのゴアとかか?(支配人)
【速報】ヤンデレ娘にZEROフラグ(死亡フラグ)立ちました?(黒鉄 刃)
ZERO:それなりの能力持ちですが、初期段階はそこまで強くありません。ただし旅竜神丸が力を与える事で、後々少しずつ変わって行きます(竜神丸)
ブレないな、ZEROさんww(支配人)
とにかく、ヤンデレ娘を一体どういう風に闇堕ちさせていくか、私の腕が試されますね(竜神丸)
ふむふむ・・・・・そのやんでれは強いのか?(ZERO)
皆殺そうとして、想い人に全否定されて精神崩壊とかもありうるが…(支配人)
竜神丸さん::エグいな・・・(^_^;)(黒鉄 刃)
この手のキャラが受ける報いは、障害となり得る者を何もかも排除しようとした結果、最終的に自身の手には何も残らなかった……という感じの方が良い気がします(竜神丸)
最終的に誰かがその娘を始末しないといけない事態に…とか?(支配人)
旅竜神丸は良い感じに唆して利用するでしょう>ヤンデレ娘(竜神丸)
米のCSIってドラマにあったんだけど、ある夫婦の精神鑑定で愛(もしくは狂気)が歪な形で互いに共感して繰り返されたことで両方狂ったって話があったような?(支配人)
そのヤンデレ娘がどこまでぶっ壊れるか、周りに伝染心配だな(支配人)
エクシリアの1と2は姉がやってました。私の場合、キャラは知ってても詳しいストーリーは知らないけど(竜神丸)
刃:俺もやってない。シンフォニアぐらいかな。ノベル版はデスティニーとエターニアを読んだくらい。  あ、レディアントマイソロジーはシリーズ通してやってるな(支配人)
刃:真優さん&げんぶさん作のヤンデレ娘(竜神丸)
支配人さん::へー、テイルズってやった事ないので良く知らないんですよね(^_^;)(黒鉄 刃)
竜神丸さん::げんぶの作ったヤンデレ娘?(黒鉄 刃)
刃;s−ディアンは人格を剣のレンズに転写してるから人にはならない。(支配人)
アン娘の関係者だけで24.ナンバーズの朱音さんと青龍さんいれて26か…多いわぁ…(支配人)
ZEROさん::人になる剣!?(黒鉄 刃)
【朗報】もう一つのミッドチルダ編にて、ディアラヴァーズが更に増えます(竜神丸)
ディア:そっか。懸念だったあの子の宿題が終わってハッスルモードに突入しちゃったと?何Pした…って落ちてる?(支配人)
どっちかというとソーディアン?(ZERO)
もう今日は疲れたんで寝ます…おやすみなさい…(ディアーリーズ)
ZEROさん::デルフリンガー?(黒鉄 刃)
ディア:OK、そこまで知ってるなら問題ありません(竜神丸)
支配人さん…察してください。フェムシンムの真実?コウガネが(バキューン)を(ピー)して(自主規制です)を(言っちゃらめぇぇぇ)ことですか?(ディアーリーズ)
なら相方として喋る神機を・・・(ZERO)
支配人:『休憩を兼ねた番外編A』を見て下さい。大原さやかさんから田中敦子さんまで、全部アン娘さんの協力者です←(竜神丸)
刃から後が新加入のメンバーか。ナンバーズに身内が入ってるのがキリヤ、ルカ兄弟に、アン娘さんファミリーか。関係者って何人居たっけ?アン娘は(支配人)
あ、青竜さんですか。(ディアーリーズ)
ってか干からびてる描写あったけど、どしたん?プロレスごっこでもしてたのか?(支配人)
ディア:ちなみに、フェムシンムの真実は?(竜神丸)
団長さん、アン娘さん、デルタさん、朱音さん、二百式さん、ロキさん、miriさん、蒼崎さん、okakaさん、ガルムさん、awsさん、私、ZEROさん、支配人さん、kaitoさん、げんぶさん、ディアさん、FalSigさん、ルカさん、Blazさん、刃さん、青竜さん、朱雀さん、biohaza-dさん、十二星座の王さん(竜神丸)
ある程度知ってるんで良いでーす…。ラピスとコウガネの正体までばらされたというね…(ディアーリーズ)
25!?…そのうち20人は今までの人達…で、刃さん朱雀さん十二星座の王さんバイオさんで24…あれ、あと一人誰…?(ディアーリーズ)
ディア:ありゃま。それで、結局のところどうします?知っておきます?>劇場版のストーリー(竜神丸)
刃:biohaza-dさんも含めた結果、ナンバーズは合計25人となりました(初期段階は18人、kaitoさんとZEROさんが加わって20人、そこから更に増えて25人)(竜神丸)
自分はヒロイン居ないから大丈夫(震え声)(黒鉄 刃)
まあ…今日学校で久しぶりに会ったやつから、鎧武映画のネタばれされたんですけどね…(ディアーリーズ)
そう言えば竜神丸さん、結局今のところナンバーズって何人まで居ますか?(加入前の人も含めて)(黒鉄 刃)
程度が違えど作者からすれば一緒…同じ弄りの対象なんですよ…!!(ディアーリーズ)
俺はディア達とは違うんだ!!その役目はディア達で充分だろ(二百式)
追加ブースターとVOBも付けよう(Unknown)
ディア:なら、ショトメで大まかな展開教えましょうか?(竜神丸)
ディアさんSOM(Unknown)
フラジールに勝てると?(二百式)
(逃げることステイシスの如く)(ディアーリーズ)
ハリーポッターとかライダーの劇場版って何度見ても面白いじゃないですか、そういう事です(ドウイウコトナノ)(ディアーリーズ)
(あ、ディアさん優先的に狙われるフラグだこれ)(竜神丸)
え、良いんですか本当に?(竜神丸)
……ディア……明日の2200時にSOMで待つ……(二百式)
や、大丈夫ですよ。ネタばれ無問題。展開を知ってて尚面白い映画が一番面白いんですよ(ディアーリーズ)
ありゃあ〜…流石にネタバレはマズいですかね?(←暇過ぎて4回も見に行っちゃった人)(竜神丸)
見れてないんですよねぇ…。夏休みも終わりましたし、すぐに文化祭で忙しくなるので…(ディアーリーズ)
ところで二度目の質問。ディアさん、鎧武の劇場版はもう見ました?もうじき劇場版も見れなくなっちゃう時期になりますが(竜神丸)
……(服を脱いで、新しい服を着て逃走)(二百式)
逃 が さ ん (釣竿を振り、釣り針を二百式さんの服の襟に引っ掛ける) フィッシュ!!(ディアーリーズ)
…………(逃走)(二百式)
二百式さん…ようこそ、女子に振り回される世界へ!歓迎しましょう、盛大にね!(ディアーリーズ)
…ふ、どんどん忙しくなっていくな私(焼きプリン食べながら)(竜神丸)
1:本編での本名およびコードネーム  2:本編中での性格  3:使える能力や武器(内容次第ではこちらでいくらか調整)  4:OTAKU旅団と関わるようになった経緯  5:キャラのイメージ声優(起用済みの声優は『休憩を兼ねた番外編A』を参考に)   これらをショートメールで私の方まで送って下さい(竜神丸)
ア:直ぐに送るわ!! 』 ……勝手に話進めるな……(二百式)
ただ、流石に『本編でのキャラ』としての設定は無いと困りますけどね。出たいのであれば…(竜神丸)
………兄さん、助けてくれ…… アレス:『諦めが肝心だぞ?弟よ…… 』 理不尽だ (二百式)
ア: ならば出して!! 今すぐに!! (二百式)
まぁ、出そうと思えば出せちゃうんですよねぇ。出した後にどんなキャラになっていくか、それは私が考えるべき事であって(竜神丸)
うぉおい…(ツッコミにも勢いが無い)(ディアーリーズ)
実際、美空の件も最初は見切り発車でしたし←(竜神丸)
ハルトと…竜神丸さんだと…ただの漫才、です…よ…(何故か干からびてる)(ディアーリーズ)
ポジションなんて今はどうでも良いんですよ。どうせ書いている内にアイデア思いついてそれを書いていくだけの話ですし(竜神丸)
アリスを出すと収集つかなそうだな…(二百式)
番外における竜神丸とハルトみたいにすればいいんじゃね?(支配人)
仮に出すとして………どんなポジション?(二百式)
むしろ合わせる必要性があるのかどうか←(竜神丸)
!? な………どうやって!! 絶対に俺のキャラと合わせられないじゃないですか!! (二百式)
まぁ、出そうと思えば出せますが←(竜神丸)
あいつですよ。 アリスです 俺のキャラに合わせられないですよね?そうですよね?そうと言ってくれ!!(二百式)
二百式:んむ?馬鹿とは一体…?(竜神丸)
竜神丸さん、うちの馬鹿が出たいって言ってるんだが……(二百式)
相方?構いませんぜよ(竜神丸)
竜神丸さん 相方のキャラショトメ送っていいですか?(朱雀)
(平成ライダー対昭和ライダーを見て)あ〜あ、次郎さん何やってんだよ…ww(竜神丸)
コメント消せばよかったんじゃ・・・・・(ZERO)
ノシノシ でももう遅いと思うんだ。時間の問題とも言うけど…(支配人)
ケンミンショー視聴中:あ、なるほど、そういう風になってたのか。マンゴーカット(支配人)
あ…………て、撤退する!(Unknown)
下のコメント。朱音さんとか青龍さん達がみたら…ドウナルトオモイマス?(支配人)
え?(Unknown)
いや、いいや(キリヤ)
アン娘:それ、フラグだぞ…夜にプロレスする気か?(支配人)
キリヤ>やるなら作るよ?(二百式)
アンさん・・・またフラグ立てて(^_^;)(黒鉄 刃)
じゃあ今日はやらんのか(キリヤ)
・・・・・・なんかフラグが建ったようで建ってないような・・・アン娘に(kaito)
げんぶ:了解した。(Blaz)
安心してくれ、とりあえず何だが毎週土曜日の2200時に部屋を作る予定。参加は自由だ(二百式)
…………赤ちゃん可愛いなぁ(友人と子供が写っている写真葉書見ながら)(Unknown)
申し訳ありませんが、コジマは現在DLC攻略のためリンクスに戻れません。(Unknown)
げんぶ:了解。で、話を?それともキャラ設定?(Blaz)
やるなら22:00まで参加出来んぞ(キリヤ)
名も無きリンクス達よ、いるか?(二百式)
げんぶ:熾天使の話?それとも・・・(Blaz)
…あれ?ところでディアさんって鎧武劇場版は見たのでしょうか…・(竜神丸)
熾天使投稿。げんぶさんは・・・まだなんだなぁ・・・(Blaz)
Age quod agis(二百式)
《キングキングキングゲイナ!》 ・・・何も聞こえないッスね。(音楽聞いている)(Blaz)
何か居たのか?(kaito)
支配人:気のせいですよ。絶対。(Blaz)
……今なんか聴こえたような?…気のせいだな。さて、艦これは…これ以上の周回は無理そうだ(支配人)
〜♪(Double-Action Gaoh Formを聞いてる真っ最中)(竜神丸)
だっ誰か助けt(ディアーリーズ)
ポッ拳か…アーケードだけどちょっと面白そうだな…(支配人)
E-3までやるには資材が足りませんね…イベ途中で各資材が14000ずつ消えてたので…。そして何故か二人目の大和型がそれぞれいたので………(ディアーリーズ)
おはよーございます。(Blaz)
お早う〜 お、ディアはE2クリアか。AL作戦は終えることができたんだ。良しとしとけ。それともE345徹夜でクリアする?(支配人)
お早うございます(・ω・)ノシ(黒鉄 刃)
北方棲姫…撃…破…E-2ク…リア…(バタッ)…………………Zzzzzz…(ディアーリーズ)
さて、私も今回はこの辺で寝ますノシ(竜神丸)
旅)《1.2.3.》ライダー・・・キック!《Rider Kick》はあっ!(サメインベスを掃討)《Clock Over》ふぅ・・・さて、奴に見つかる前に一旦距離を取るか・・・(気配を消して一時離脱)(okaka)
旅)さて……ヘルヘイムでロックシードを回収してる間、私を監視していたのは一体誰なんでしょうかねぇ?ま、おおよそ見当はつきますが(竜神丸)
眠いのでそろそろ落ちます。朝からなら続き行けるかもです。(支配人)
旅)せいっ!はあっ!どぉらっ!!(掛け声とともに鬼灯廻槍を振るいインベス達を吹き飛ばす)っはぁ!…このアームズはパワータイプみたいですね、動きは遅くなりますけど…船内だとあまり素早い動きは出来ないから返って都合はいい!!(ディアーリーズ)
旅 わかった。俺は植物をどうにかしてから帰る。「…コクリ」 (通信が終わると転移魔法で楽園に帰還する) さぁて、あいつらはどうしてるかな?(支配人)
(海面から地上に飛び出し)旅ユイ:プハァッ…ハァ…ハァ「お疲れ、ユイ」 兄さん…うん、なんとか 「今夜楽しみにしとけ」 ん。コクコク お風呂入りたいから先に帰ってる(支配人)
オリジナル三つか・・・(ZERO)
三つですね。スターフルーツ、ドラゴンフルーツ(白果肉)、ホオズキで(ディアーリーズ)
サメインベス強化体「ガァァァァァァァァァァァァァッ!?」(口内に弾丸が入り込み、身体を貫いて大爆発。同時に渦も収まる)(竜神丸)
旅(大渦に巻き込まれ徐々に中心に近付き)ユイ:……ライダーシューティング <Rider Shootinng!> 貫いて (大口を開けていたサメインベスの口内に弾丸が入り込む)(支配人)
ディア アームズ三つなのか?(ZERO)
旅 む、大渦か。だがそれは悪手だよ。『ユイ、大丈夫だな?』ユイ『ん、大丈夫』(支配人)
旅)(ロストドライバーからファングメモリを抜き取り変身を解く)ふぅお嬢様達の元に戻りますか(フラフラ(黒鉄 刃)
旅)ふぅこのあたりの奴らは大体倒したかな?(フラッ)おっと少しメモリを使い過ぎたか?(黒鉄 刃)
サメインベス強化体「ガルルルルル!!」(腹を斬られた事に激怒。水中でグルグル回転し、巨大な渦を発生させてドレイクをそれに巻き込む)(竜神丸)
旅)ふぅ……さて、私はそろそろこの辺で退散させて貰いましょうか(まだインベスが残ってるにも関わらず、全部倒す事なく楽園に転移)(竜神丸)
旅 ユイ:そう簡単にはさせない (ドレイクゼクターを撃ち、回避する際にゼクターウィングで腹を?っ捌く)(支配人)
旅)さて新しいアームズを手に入れたし…試させてもらいます!(鬼灯廻槍を繰りインベス達を葬っていく)(ディアーリーズ)
サメインベス強化体「ガォォォォォォォォォンッ!!」(水中に飛び込んで来たドレイクを丸呑みにしようとする)(竜神丸)
旅 さぁて、水中にも撃てるやつとなると、ギガシューターとランチャーか?(支配人)
旅 ユイ:変身<HENSHIN> 「この状態なら水中でも」 『ユイ、強化体はアビソドンそっくりだ、喰われるなよ?』 そんなヘマはしない…(支配人)
≪マスカットスカッシュ!≫ 旅)そぉい!!(龍刃蹴で襲って来るサメインベスにトドメを刺す)(竜神丸)
旅)ハァー(ザン)「ギャオォォン」ふぅ切っても切ってもきりが無いいい加減に終わられせますか(レバーを3回押す)『maximum drive ファングストライザー』(大勢のサメインベスがいる中心の一体に当て周りを巻き込みながらとどめを刺す)(黒鉄 刃)
ディア:その布陣は絶望するしかねえな…(支配人)
それ以前のスパイラルゲートからもう入り始めてたがな。(Blaz)
Blazさんが「デーモンハンド」使ったから(支配人)
つアポカリプス・デイ 後は適当に小型獣を並べんさい。そしたら全滅はできた。(Blaz)
今思い出したVSハルト時の「絶望するしかないじゃない!」状態 僕:デッキ残り10弱 シールド:2枚 マナ:9 クリーチャー:無し ハルト:デッキ:残り10弱 シールド:5枚(内一枚シルヴァーグローリー) マナ:11 クリーチャー:アルファディオス、アルカディアス、ムルムル、サイフォス(ディアーリーズ)
何でデュエルマスターズの話になったのやら(^_^;)(黒鉄 刃)
完成度が高いデッキだと水と闇で相手の手札除去と自分の手札補充をメインにした嫌がらせのデッキ。イモータルブレードあるから結構いいけど。(Blaz)
俺のデッキは火・水・自然  闇・水・自然 光・水・自然 で組んでた。 攻撃担当はコイツラ、防御はこいつ、ブーストは多めにって(支配人)
使ってる(kaito)
他には闇単のディアスZとかのZデッキ(完成度低め)にプルートを軸に置いた水・闇デッキ(kaito)
kaito: つヘブンズ・ゲート 使ってる?(Blaz)
まともに完成率が高いのが闇と水の混合。けど、イマイチパンチが無いのが欠点なんだよなぁ・・・バロムとかないし・・・(Blaz)
昔、ドラゴン14枚入っとる火・光のデッキ作ったなついでに何故かシリウス二枚入ってた(kaito)
城って最近と昔の中間ですなぁ・・・しかもアルファディオスとは・・・   支配人:了解。任せとけ。ギャグに走らせるキャラ担当だけど。(Blaz)
アルカディア…エンジェルコンドの進化のあいつかデッキ入れてた、その進化系と一緒にw(支配人)
ハルトの鬼畜光文明デッキ…シルヴァーグローリーはチート…しかもアルファディオスとか…orz(ディアーリーズ)
旅)それじゃ、私はこの辺で…  サメインベス「グルァッ!!」  旅)…私はとっとと帰りたいんですけどねぇ(サメインベスの攻撃を回避しながら)(竜神丸)
旅)ホオズキ?どんな形態になるんでしょうね…<ホオズキ!><ロック・オン!>変身!<ホオズキアームズ!ソウル・オブ・スカーレット!!>へえ、ホオズキの武器は槍なんですか…面白そうです(専用アームズウェポン『鬼灯廻槍』をブンブン振り回し具合を確かめる)(ディアーリーズ)
昔コッコ・ルピア当たらなかったから端が黒じゃなくてキラのカードデッキ買ってもらったwんで其処からコッコとトットとチッタを回収したw(Blaz)
呪文封じならご存知アルカディアスとか。青銅の鎧は誰でも知ってる立役者ですよねぇ・・・未だにデッキあります。(Blaz)
Blaz:こっちにもスポットあててくださいね? ディア:コッコは入れてたw(支配人)
旅)ふぅ・・・(アギトからプロトディケイドに戻る)こっちは今終わった。後はあっちか・・・(鷹の目がサメインベスの足跡を捉える)じゃあな竜神丸、ディア。《Kamen ride KABUTO!》キャストオフ!クロックアップ!(クロックアップで船内のサメインベスを掃討開始)(okaka)
支配人:仮面ライダーにおいて、現時点で唯一の非人間型モンスターです>アビソドン(竜神丸)
デッキ3つ作ってた。緑でブースト掛けて他の文明の大型で叩くのをコンセプトに(支配人)
旅)んむ?おやおや、お疲れのようですねぇディアさん。手数が少ないと苦労するでしょう?せっかくだから他のも使ってみます?(ホオズキ状のロックシードを投げ渡す)(竜神丸)
アビソドンってアビスの合体モンスターだっけ?(支配人)
いやー懐かしい。ブロンズアームトライブとか覚えてる人いるのかな…(しんみり)コッコ・ルピアとかトット・ピピッチとか…(ディアーリーズ)
余り覚えてないんですよね、ナイトやサムライはデッキに組み込んでたので間違いなくそこまではやってました。で、超次元やらなんやらワケ分からんのが出てきたところでやめた覚えが…(ディアーリーズ)
無効化する呪文とか効果ってあるん?10年近くたってるから解らん 遊戯王やMTGみたいに速攻魔法とかないだろ?(支配人)
俺もインフレ脱退派だったな。(キリヤ)
ちなみにサメインベスは『アビソドン』を想像した方が簡単かも知れない(竜神丸)
支配人さんの時は俺丁度小五でしたね・・・いやぁあの時のDMは面白かった・・・(Blaz)
サメインベスって一体だけじゃありませんぜ?(水中に飛び出したのがサメインベス強化体、船内にはまだまだ複数のサメインベスがいる)(竜神丸)
あれ、ディア伸びてない?引退時代。(Blaz)
強化体はライダーキックで中に蹴り飛ばしたはずなんだけどな…(支配人)
うーん・・・支配人さんはごめんなさいだけどディアのは決定事項となりましたし・・・(Blaz)
僕超次元ゾーン?とサイキッククリーチャー?のあたりで(ディアーリーズ)
俺、覚醒らへん。あの三体覚醒のやつ(kaito)
竜神丸さん海の中に居るのは普通のサメインベスですか?それとも強化体?(黒鉄 刃)
ヒグマインベス「ガァァァァァァァァァッ!?」(真っ二つにされて爆発)    旅)よいしょっと。あれ、まだ続いてます?(竜神丸)
Blaz:いや、なんでさ!? 俺クロスギアのあたりで引退した(支配人)
何故!?(ディアーリーズ)
ディア:よし。ヤンデレと修羅場地獄行きな。お前。(Blaz)
旅 あいよ。(敵は水中か…ドレイクになりたいところだが…) 『兄さん、私が行く』 ユイか、行けるのか?『うん、ドレイクのグリップも召喚できるから』なら頼んだ。上から狙撃する。(支配人)
デュエルマスターズはインフレ激しくなったので引退しました(ディアーリーズ)
支配人に呪文「火炎流星弾」(巻き添え)(Blaz)
旅)グオォォォダークさん貴方は外に居る奴をお願いします、コイツはこの私が相手をしておきますので(肩からショルダーセイバーを取り外す)さぁ相手になってもらいますよサメの化物さん…ハァー(上段から斬りかかる)(黒鉄 刃)
旅)ええい、こいつ一体に時間は掛けてられないのに…!仕方ない、とどめです!<スターフルーツスカッシュ!>おおぉぉらぁぁぁ!!(大剣状態の双星刃に、果汁のようなエネルギーを纏った斬撃『星斬飛刃』がビャッコインベスに向かう) ビャッコ「グルルルルル…!」(右腕で双星刃を抑えるが) ビャッコ「グガァァアアァァア!!!」(右腕ごと切り裂かれて倒される)(ディアーリーズ)
旅)はぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁっ(フレイムセイバーのクロスホーンが展開)はあっ!(クマインベスを一閃)(okaka)
サメインベス強化体「グルルルルルッ!!」(水中から飛び出し、アンジェラ号めがけて巨大なエネルギー弾を発射)(竜神丸)
Blaz:DMじゃんw(支配人)
だが、断れない。魔眼『TAS眼』呪文を拒否(キリヤ)
旅 オイオイ、ライダーキック喰らってまだ立っているのか。なら、破壊力を加えてやるよ。(カブトクナイガンを拾い、アックスモードに切り替える)(支配人)
キリヤ: だが断る。 呪文「デーモンハンド」。キリヤを破壊。(Blaz)
サメインベス「ギャォォォォォォォォォォンッ!!」(水中からアンジェラ号に何度も激突し、転覆させようとする)(竜神丸)
旅)しまっ(ビャッコの紋様から帯状のビームが放たれ、それが龍星に直撃)っぺ、くっそ油断した…!今度はこっちの番です!(双星刃を大剣にし、ビャッコの左腕を切り落とす)(ディアーリーズ)
旅)(チッ遅かったか)あの怪物硬いですね・・・ならば(トリガーメモリを更にファングメモリに切り替える)グオォォォ(強化体サメインベスえと向かっていく)(黒鉄 刃)
キリヤ;何故GEバースト?(支配人)
旅)ぐぐぐぐぐ…!!(ビャッコの右腕の爪と双星刃で鍔ぜりあう) ビャッコインベス「グルルルルル…!!」(感情が無いはずのインベスの口元が笑みを浮かべるように歪む。それと同時にビャッコの体の紋様が光る)(ディアーリーズ)
逃げるな!話すことから逃げるな!これは……命令だ!!(キリヤ)
旅)わかってますよ!(ジョーカーメモリからトリガーメモリに切り替えて)申し訳ありませんがお食事は中断して頂きますよ(サメインベスの腕に銃弾を当てる)(黒鉄 刃)
サメインベス強化体「ギャォォォォォォォォォンッ!?」(ライダーキックが炸裂するも、決定打には至らない)(竜神丸)
旅 ちぃ、行かせるかよ!! <Clock Up!>(超高速で回り込み) <1,2,3>ライダーキック<Rider Kick!> フンッ!(後ろ上段回し蹴りをサメインベスに叩き込む)(支配人)
旅) 此処なら……何か状態があるはずだ……(手当たり次第に資料を漁る(二百式)
・・・・・・呪文「スパイラルゲート」!Blazを手札に戻す!(逃げた)(Blaz)
サメインベス「グッ!?グゥゥゥゥゥゥゥゥ…(肉体が変異し、同時にクナイガンを弾く)…グォォォォォォォォォォォォンッ!!!」(強化体へと進化し、船から海へと飛び出して行く)(竜神丸)
旅)ぐっは…うわ上級インベス、しかも緑ですか…。でも倒さないわけには行きません!(双星刃を構えなおし、ビャッコインベスの爪と切り結ぶ)(ディアーリーズ)
やること無いのでクレイドル落としに行くわ(二百式)
旅 !マズイ!ジョーカー!そいつに果実を食わせるな!!  間に合え!!(クナイモードのカブトクナイガンを投げつける)(支配人)
旅)!・・・・・・(揺れに合わせてバランスを取り、ふらつきもしないままフレイムセイバーを構えて動かない)(okaka)
サメインベス「グルルルルル…グゥ?(近くに生えている植物、それに成っている果実に気付く)グゥゥゥゥゥゥゥ…シャアッ!!」(果実をもぎ取って食べ始める)(竜神丸)
よし、kwsk話せ(キリヤ)
旅)うわぁっと!?(船体が揺らされたことでバランスを崩す) ビャッコインベス「グゥルァアアアアアアア!!!!」(いきなり現れ、バランスを崩した龍星を右腕で殴りつける) ッがァ!?(ディアーリーズ)
ディアは御愁傷さまw で、Blazさん、キリヤになにが?(支配人)
旅 <Clock Over> (同時に初級インベスが全て爆発する)ズズゥゥゥゥゥゥンンン!! ととと!?下の上級か?(支配人)
キリヤ:・・・・・・合掌。(Blaz)
ヒグマインベス「ガァァァァァァァァッ!!」(床を殴りつけ、船その物を大きく揺らす)(竜神丸)
旅)よいしょっと……ま、これくらいで充分ですかねぇ(風呂敷の中は回収したロックシードでいっぱい)(竜神丸)
旅 まだ避難していない乗客もいるだろうし、時間はかけねえ、クロックアップ <Clock Up!> さらに <1,2,3> アバランチスラッシュ <Avarannche Slash!> 殲滅する!(支配人)
ディアwww御愁傷様www(キリヤ)
Σ(゜д゜;)えっ(ディアーリーズ)
ZEROさん?ハックメーンがアレだから別の人を割り当てるよ。 「・・・もう一度言ってみろ、小僧。」(Blaz)
旅)・・・・・・・・・はあっ!(すれ違いざまにクマインベスの脇腹を大きく切り裂く)(okaka)
うっし。まずCPの予定ですが、早速最新話で支配人さんが出ます。短いですけど。んでそろそろディアのバカップルの皆さんとアスナさんのヤンデレも『見たい』ですのでそっちを重視して書きます。。(Blaz)
旅)ええ、大船に乗ったつもりで任せてくださいよ!!(双星刃の峰同士を合わせ大剣にし、初級インベス達を薙ぎ払う)(ディアーリーズ)
旅 ダ、ダークさん、か?まぁ、いいか。ちょっとふせな?キャストオフ <Cast Off Change Beetle!>(支配人)
旅)雑魚は任せたぞディア。さて、相手してもらおうか?くま公!(反応速度とパワーなら!)《Kamen ride AGITO!》はっ!(フレイムセイバーを取り出し、フレイムフォームに変身する)(okaka)
旅)さぁて、ロックシード回収の再開再開(一旦森に戻って再びロックシード回収)(竜神丸)
旅)ええ構いませんよ…えーとダークさん?(黒鉄 刃)
(CPでたら間違いなくフラグ建てられるし、手は上げないでおこう…)(ディアーリーズ)
旅)行きます…命乞いは聞きませんよインベス共!!(初級インベスたちを双星刃を振るい纏めて屠っていく)(ディアーリーズ)
Blaz:ノ(kaito)
Blaz:ノ(ZERO)
出番ないなぁ・・・・(ZERO)
Blaz:ノ、ノ、ノ!!!(支配人)
旅 …(何故「ジョーカー」のメモリとロストドライバーを持っているのかは今は重要じゃねえ。まずはこいつらを殲滅するのが先か) ジョーカー、中が誰か今は聞かねえ。共闘と行きたいんだが、どうだい?(カブトクナイガン‐ガンモードで周りのインベスを牽制、近づいた相手にはアックスで対応する)(支配人)
旅)フッシッセイヤッ(左右のジャブを当てた後右回し蹴りを喰らわせる)・・・まぁこの程度では倒れませんよね(苦笑)(黒鉄 刃)
さて・・・そろそろCPを再開しますか・・・だーれを出そうかなぁ・・・(Blaz)
旅)(ん?良く見たらあそこに居るのはダークカブト?)言葉が理解できるかはわかりませんがさっさと、この場からご退場願いますよ!!(サメインベスの一体えと攻撃を仕掛ける)(黒鉄 刃)
まぁ共闘でしょうね(竜神丸)
後、旅団劇場は支配人さんと共闘ですか?(黒鉄 刃)
3面何周したかなぁ…50近くはしてた気がする(支配人)
だとしてもフラグ三銃士の仲間入りだけはしたく無い(ディア、アンさん、キリヤさん)(黒鉄 刃)
刃:だってお嬢様の前で本性は曝け出せないでしょう?←(竜神丸)
艦これ状況:やっとだ、まず一人目。清霜いらっしゃい♪(支配人)
ディア::見てきたよ?(黒鉄 刃)
自分が異様にキザくさい件について(^_^;)(黒鉄 刃)
もっかい宣伝しておきます。外伝投稿しました!(ディアーリーズ)
そうなんだよねぇ・・・(支配人)
それだと僕らこのあと竜神丸さんにフルボッコ食らうんですよねぇ…(ディアーリーズ)
展開的には前話のコメ欄のとおりかな?(支配人)
旅)思ったより体が軽い…鎧がモチーフって聞いてたから、結構重いのかと…。まあ、今はそんなこと考えてる場合じゃないですね!(専用アームズウェポン『双星刃』を構えてインベスたちに突撃)(ディアーリーズ)
一番(・ω・)ノシ(黒鉄 刃)
タグ
仮面ライダーシリーズ 魔法少女リリカルなのはシリーズ OTAKU旅団 ネタ祭り 戦争 もはや何でもあり もう色々とカオス 

竜神丸さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com