【サイバ】アシモフ・ラボ【設定】
[全2ページ]
-1ページ-

-2ページ-

○基本的に、風天区のどこかにあるらしいですが、イリーナさん以外は詳しいことは知りません。

 そもそも、普段は周辺の建物などに偽装されているので発見はまず難しいでしょう。

 どうしても用事があるなら、イリーナさんの後を突いていけばわかるかもしれませんよ…?

 もっとも、イリーナさん自身もいろいろな場所をほっつき歩いているので、捕まえるのは困難かも。

 

○業務内容としては便利なお助けメカの設計・製作など。

 依頼があるなら街中にイリーナさんが設置した「青いポスト」があるのでそこに手紙なり何なり入れてもらえれば…。

 あと、直接口頭での依頼もやってます。

 

○もしラボに呼ばれるようなことがあったなら、ひょっとするとイリーナさんのあんな性能やこんな性能も見せてもらえるかも?w

説明
イリーナさん(http://www.tinami.com/view/738623 )の研究所。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
841 794 4
コメント
それはどうでしょう…?ww(古淵工機@スマホ)
ラボに案内されたら、あんなことやこんなことをされて改造人間にされてしまうのでしょうやっぱりww(ネオペディ)
いるでしょうねぇ。質量を持った残像とかが生み出せますw(古淵工機)
尾行を巻くためのダミーボディも何人かいたり?(Ν)
タグ
【サイバ】 【サイバ】設定 【サイバ】アシモフ・ラボ 

古淵工機さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com