【サイバ】暴漢をやっつけろ【交流】
[全2ページ]
-1ページ-

「おりゃーっ!」

今日も元気に剣術の稽古に励むのは、風天小学校5年生の島田弥子。

彼女の練習相手を買って出ているのは、一人の科学者…ヒューマン形マシーナリーのイリーナ・アシモフだ。

 

「はぁ、はぁ、よーし、ここらで休憩にしようか」

「おう!それにしてもハカセ、いつも付き合ってくれてありがとな!」

「まぁ、ボクの身体は機械だから、ヒューマンよりは丈夫だし…それより!」

「?」

キョトンとしている弥子に、近づくイリーナ。

 

「聞いたよ。また暴漢5人やっつけたんだって?」

「へへへ、まぁなw」

自慢げに笑う弥子。しかしイリーナは表情を険しくする。

 

「でもさ、ああいうのって大体、一度打ちのめされると前より数を増やしてやってくることがあるんだ…だから気をつけたほうが…」

とか何とか言っている間に、暴漢グループが二人の前に現れた。

-2ページ-

「へっへっへ、おいメスガキ、この間はよくもやってくれたな?」

「今度は50人だぜぇ、いくらテメーでもこんだけの数相手にできるかなあ?」

「…うわー、数増えすぎじゃねーか…」

呆れ顔になっている弥子。そのとき、イリーナがバズーカ砲を取り出した!!

 

「お前らのような卑怯者はこれでも喰らえ!!」

「うわっ!ゲホ、ゲホ、なんだこりゃあ!?」

「さ、催涙弾だぁ、くそぉ、目がぁ!!」

その後、たまらず退散した暴漢グループは、その後居合わせた警官に取り押さえられ御用になったそうな。

 

「どうだい、ボクだって戦うときは戦うのさ」

「図太いな、ハカセ…」

 

 

説明
博士だって戦うよ。うん。

■出演
弥子:http://www.tinami.com/view/738762
イリーナ:http://www.tinami.com/view/738623
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
843 811 6
コメント
で、柴犬形が登場しちゃいましたw(古淵工機)
ありますねwあるいはジャーマンシェパード形とかw(古淵工機)
その警官が柴犬型セリアンスロゥピィのマシーナリーというお遊びもあったりしてwww(Ν)
博士を怒らせたら泣きを見るぜ!!(古淵工機)
博士瞬殺ですね(殺していないけど)(至誠)
必要なのは戦術だ!(古淵工機)
タグ
【サイバ】 【サイバ】交流 

古淵工機さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com