1/20 AFS MKT
[全7ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
fgからの旧作移行です、2013年01月01日制作。
以下当時の記事コピペ。

2013年1月1日、今年1発目の完成品、ウエーブ・アーケロンですがAFS MkTで制作。

12/25日ぐらいからチマチマ作り始めて、年越ししながら制作、本日完成です、正月休みも特に無いモノで休みの今日で仕上げました。

アーケロン買った目的が、AFSの為なんで前作のアーケロンの方がオマケ的なんですよね(w
一応<アーケロンも作っておくか>が前作。

さっくりと何もせずに素組、
塗装は前作アーケロン同様ドライブラシですが、チッピングに<チッピングゴム>試してみました。
塗膜厚さとか、使い所が難しいですな、、、、
<砂消しみたいなモノだろうな、、、>と思っていたら、やはり粗めの砂消しでしたし(w
ペーパーよりは使い勝手は良いみたいですが。

今回は<汚い>と言うか<使い込んだ>感じの塗装をイメージ、認識帯、マーキング類の剥がれもやってみましたが難しい、、、、、

毎度の事で、たいした出来ではないんですが一応<枯れ木も山の賑わい>という事で<Ma.k.展示会4>タグ入れさせていただきました。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
669 666 1
タグ
1/20 AFS Ma.K Mk1 SF3D アーケロン マシーネンクリーガー 

ぢぇい♪(J)さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com