リゼ 軍服Ver.
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「ご注文はうさぎですか?」よりリゼ 軍服Ver.です。

ワンフェス2015夏にて頒布された、かぐや姫さん(原型:彩月 鳳華さん)のキットを製作しています。

これでリゼを作るのは三体目になりました。全てかぐや姫さんのキットなんですよね・・・。ほんとこのディーラーさんが作るリゼは自分好みですw
今回は軍服を纏っているということで、前2作とは違いちょっと渋めの塗装仕上げにし、キリッと凛々しい中にも可愛さが醸し出せるような仕上がりを目指してみました。

結構微細気泡が多かったり塗り分けの多い塗装だったりと製作では苦労しましたが、その分完成したときはとても嬉しかったです。
やはり製作に手がかかった娘ほど可愛く思えますねw

その他写真や製作日記はブログに掲載しています。
http://blog.livedoor.jp/toshigk/archives/8386135.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2132 2056 24
コメント
>監督さん コメントありがとうございます。かぐや姫さんのリゼいいですよね〜。トレフェス神戸行かれるんですか。まぁガレキは買える時に買っといた方がいいのではないでしょうか(笑)(toshi)
製作お疲れ様です!自分もかぐや姫さんのフルール・ド・ラパンを持ってますが、かぐや姫さんのリゼさんいいですよね。トレフェス神戸で水着やこの軍服Verが再販されるみたいなので、どうしょうか迷ってます。笑)(監督)
>KEN様 お褒めコメントありがとうございます!同じガレキモデラーの方からこのようなコメントいただけるのは本当に嬉しいです♪製作の苦労も報われる気がします。(toshi)
適度に効かせたグラデによって、全体の印象がより凛々しく感じますね〜♪ とてもキレイな仕上げで感動致しました('◇')ゞ(KEN)
タグ
フィギュア ガレージキット ワンフェス ご注文はうさぎですか? リゼ 天々座理世 かぐや姫 

toshiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com