園田海未 Snow hal
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「ラブライブ! School idol project」より園田海未 Snow halation衣装Ver.です。

ワンフェス2015夏にて頒布された、柔らか梟亭さん(原型:トモゴマフさん)のキットを製作しています。

躍動感あふれる造形、明るく可愛い表情など魅力溢れる造形で、ワンフェス2015夏でも早くから注目していた作品の一つでした。
ダイレクトパスはゲットできなかったもののどうしても手に入れたくて始発で並びましたが、なんとかこうして無事ゲット&完成できてほっとしている次第です。

抜きはかなり綺麗で、特に組立てでも困ることはない良キットでした。
塗装はマスキングが少し大変ですが、初心者の方でもオススメできるキットだと思います。

その他写真および製作日記はブログに掲載しています。
http://blog.livedoor.jp/toshigk/archives/8409440.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
2184 2022 33
コメント
>tomogomahuさん 原型師様にお褒めいただき光栄です!こちらこそ素晴らしいキットありがとうございました。これからも応援してます、頑張ってください。(toshi)
可愛いです!縫っていただきありがとうございます!(tomogomahu)
>mistdragonさん 本当に素晴らしい造形ですよねw見てて飽きないです。(toshi)
>KENさん 前作に続き今回もほめていただきありがとうございます!すごく励みになります。(toshi)
体のラインがしなやかでとても美しいです。(mistdragon)
柔らかい雰囲気が漂う塗装仕上げがイイですね!(KEN)
タグ
フィギュア ガレージキット ワンダーフェスティバル ワンフェス 園田海未 ラブライブ! 柔らか梟亭 

toshiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com