アリス・カータレ
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
「きんいろモザイク」よりアリス・カータレットです。

WF2016冬にて頒布された、Decimation Mastersさんのキットを製作しています。

このキットですが最初トレフェス有明14で見かけてすごく惹かれたものの、あまり沢山買っても作れないのでなんとか我慢したのですが、再度WF2016冬で見かけて最終頒布だということで結局我慢しきれず買っちゃいました(笑)

表面処理から塗装に至るまで苦労の多いキットでしたが、やはり造形がとても可愛く、完成時の満足感はひとしおでした。
Decimation Mastersさんの九条カレンも同時製作していたのですが、こちらの方が早く完成しました。またカレンの方も完成次第アップしていきたいと思います。

製作日記はブログに掲載しています。
(一部カレンの内容も混ざってます)
http://blog.livedoor.jp/toshigk/archives/8555871.html
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1513 1407 24
コメント
>mistdragonさん ほんとですね。アリスらしい可愛さにあふれた造形だと思います。(toshi)
思い切ってピョンって飛び跳ねているところがカワイイ!(mistdragon)
タグ
アリス・カータレット きんいろモザイク DecimationMasters ガレージキット フィギュア ワンフェス ワンダーフェスティバル 

toshiさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com