1/24スケール お
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
タミヤの1/24スケールのお母さんフィギュアに付属していたロードスターを完成させました。
なな、なんと、購入した箱を開けたら赤ちゃんが産まれてました!
完成させるまで、すくすくと育ち、幼稚園児に・・・とても幸せな気持ちで作成できましたww

と、冗談は置いといて・・。幼児はアトリエイットのDriversからひ孫をしようしました。

カーモデラーとは違った切り口で頑張ってみました。
いかがでしょうか〜・・・・????
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
3035 2921 29
コメント
saruruさん、ありがとうございます。タガワコマルワ〜サァ・・66-44 誰か考えてww お母さんの左薬指見ました?(pygmalion)
上手な方は、何を作らせても上手ですねえ・・・(ハードルが上がってしまって困ったことですww)。しかし田川ナンバーって・・・www ちゃんとナンバープレートフォントになっているところが芸コマですね。さ66-44にも意味があったりするんでしょうか?(saruru)
yu_kemuriさん、ありがとうございます。美人でしょ〜ww おこちゃまは・・みえないけど、おこちゃまシートに座ってますww  全身が写ってる画像は仮に座らせて撮ったので、それには写ってないです。ごめんなさい。(pygmalion)
素敵なおかあさん! お子さんは今の時代ですとチャイルドシートに座らせてあげたくなっちゃいマス(yu_kemuri)
タグ
1/24スケール タミヤ アトリエイット ロードスター 林浩己 デジタルスキャン 

pygmalionさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com