AIRFIX 1/32 CRUSA
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
イタレリの1/35のクルセイダーが入手困難だったので、普通に購入できたAIRFIX版のクルセイダーを購入、ガルパンのローズヒップ車として作成しました。

刻印が1975年となっているのでそのころのキットだとは思うのですが、モールド、形状ともに良く出来ていました。
それなりのバリ、押しピン跡もありましたがそのあたりは許容範囲化と。

塗装は最近流行のBW技法のまねごと。
ウェザリングはMr.ウェザリングカラーでフィルタリングと、排気口等一部をタミヤのウェザリングマスターで行いました。

軽戦車としては大きいクルセイダー1/32なのでさらに大きく感じます、1/35で並べたいならやはりイタレリの1/35が良さそうですね。

ちなみにAIRFIX版はサイドスカートのモールド、直積照準器の有無等がガルパンのモデリングと異なります。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1269 1237 31
コメント
>かずきんさん ほめていただいてありがとうございます、アップしたかいがありました。イタレリのクルセイダーの再販に期待ですね。(@なかちゃん)
汚しすぎず、さりとて綺麗過ぎずいい塩梅ですね。イタレリのクルセイダーも再販されますよ・・・たぶん(かずきん)
タグ
クルセイダー AIRFIX 戦車 ガールズ&パンツァー 1/32 

☆Chunさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com