ガンダムレオパル
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
色々な迷彩に挑戦したくなり、モザイク柄のデカールを見つけたので使ってみました。
キットの重量感が好みだったので特に改造はしていません。
後はめ加工と長距離砲をつけたくらいです。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
875 851 7
コメント
宇宙世紀のMSだと最初はそんなコンセプトだったんですよね、ザクやジムのキャノン仕様も汎用性を維持しつつ火力を向上でしたが後のΖΖとかは多機能を詰め込みまくった結果と聞きますが。(双子辰)
コメントありがとうございました。手持ち武装なら使い終わったら棄てればいいという考え方ですね、まんま距離限定ではなく、追加武装で対応する形です。(夢一夜)
夢一夜さん、コメントへのご返事ありがとうございました。狙撃・砲撃メインの機体だとしても戦闘時の距離は限られてますからね、すごいのだと射程100km越えとかあったりしますが反面接近戦は不得手だったりなんらかの増槽が必要だったりしますし。(双子辰)
コメントありがとうございました。重武装系の機体ってよくみると近から中距離の武装ばかりなので、本格的な長距離武装を加えて見ました。(夢一夜)
カラーリングも良いですが、レオパルドに手持ちの火器というのが結構新鮮ですね、レオパルドやヘビーアームズ、バスターって基本的に装備が固定で手持ちの武装も近接の物がほとんどですし。(双子辰)
タグ
デカール 迷彩 プラモデル ガンダム 

夢一夜さんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com