γガンダム
[全6ページ] -6ページ目-
最初 4 5 6 最後
説明
閲覧ありがとうございます。 今回は、過去に作った作品から・・・シュツルムディアスを使って自分なりのγガンダムを作ってみました。 カラーリングはジェガンを意識してライトグリーンな感じにしてみました。 最後に塗装前の状態のも載せてあります。
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1204 1103 17
コメント
ボブ・デビッドソンさん>豆腐プロレスをモチーフですか・・・どんな機体に仕上げるのか楽しみですね♪♪(*´ω`*)(NFX)
これで、豆腐プロレスモチーフでなんか作ろうかな。(ボブ・デビッドソン)
双子辰さん>なるほど・・・もしあの時、ジオン残党がリックディアスを使っていたらどんな感じになっていたらどんな感じなのか、そちらも気になりますね♪♪(*´ω`*) サンドカラーみたいなのになるのかな?それとも深緑な感じになるのかな・・・?(NFX)
NFXさん、コメントへのご返事ありがとうございました。ユニコーン観てた時はジオン残党がリック・ディアスも使ってたら各勢力のMSがジオン残党の元が集まってる事になるんだよな…などと思ってましたが、ガルスKやガザCに袖付きからのゼー・ズールもありますしこれで一通りの所属機は揃うかと。(双子辰)
双子辰さん>コメントありがとうございます♪ 頭部はリックディアスの顔をくり貫いてシナンジュの顔パーツを取り付けて作ってみました♪ ユニコーンでは色んな機体が連邦、ジオン、それぞれの軍で改修されてたりするので、こうやって改造してみるのも楽しいですね♪♪(*´ω`*)(NFX)
フライルーやグシオンリベイクっぽい顔がずんぐりしたリック・ディアスの体形に合ってますね、マラサイがユニコーンでジオン残党に使われていたりドーベン・ウルフがシルヴァ・バレトに改修されてる様にリック・ディアスも何らかの形であったかもと思えますね。(双子辰)
島山さん>コメントありがとうございます♪ もし、ユニコーンの時代にリックディアスが改修されていたら・・・ってことで作ってみました。 なので、その時代に合うようにジェガンカラーで塗ってみました♪ ちなみに後ろのバインダーは上半分を切り落としたことでバインダーの角度を変えられるようになってます♪♪(*´ω`*)(NFX)
ジェガンカラーのディアスって斬新というか、初めて見ました!意外と似合ってますね。上半分を切り落としたバインダーも新鮮で面白いです!(島山)
タグ
ガンプラ リックディアス SP 

NFXさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com