広島にて
[全8ページ] -1ページ目-
最初 1 2 3 4 5 最後
説明
タミヤ 1/24 ユーノス・ロードスター & マツダ・ロードスター

新旧ロードスターがすれ違う風景をヴィネットにしてみました。
ユーノスのルームミラーを紛失して自作した以外は車両はキットのままです。
屋根を被せる予定で作っていたユーノスは座高と手の仕草の都合で泣く泣く屋根なしに。まあおかげで新型のドライバーさんとのアイコンタクトがしやすいということで結果オーライ。ユーノス?はレッド、新型はマイケレッド(メタリック)で。そして広島の車らしく厳島神社でお祓いしてもらった仕様に。野球のユニフォームとバッグ、タブレットを各々の助手席に配置、ドライバーはマツダロードスター付属のものをユーノス?は少しお歳を召された感じで。年季の入ったロードスター乗りです。
ベースは広島電鉄の線路をイメージしました。作り終えた後に実際に広島に行って来たのですが、交差点部分はコンクリート化していました…。
キット、ベース及びプラバンや情景テクスチャーなど全てタミヤ製です(塗料は…ゴニョゴニョ)

2018年に開催されたガトさん主催のオールタミヤコンペ(http://gatometal19.blog.fc2.com/blog-entry-157.html)用に作りました。エントリーNo.は31です。

この作品はフィクションであり以下略
総閲覧数 閲覧ユーザー 支援
1088 1082 10
タグ
ユーノス・ロードスター マツダロードスター ロードスター タミヤ 1/24 広島 

chilidogさんの作品一覧

PC版
MY メニュー
ログイン
ログインするとコレクションと支援ができます。


携帯アクセス解析
(c)2018 - tinamini.com